
熊
只是試戴假毛///貌似不用詩意吧|||囧

-----------------
プラチナ
[魔卡少女樱 OP3]

作词:岩里佑穗
作曲/编曲:菅野よう子
歌:坂本真绫

I'm a dreamer
潜むパワー
私の世界 梦と恋と不安でできてる
でも想像もしないもの 隠れてるはず

Sweet Dream

空に向かう木々のようにあなたを
まっすぐ见つめてる

见つけたいなぁ 叶えたいなぁ
信じるそれだけで 越えられないものはない
歌うように奇迹のように
思いがすべてを変えてゆくよ
きっと きっと 惊くくらい

肉肉&熊

I'm a dreamer
潜むパワー
まだ见ぬ世界 そこで何が待っていても
若しも理想と违っても 恐れはしない

鸟たちは风にのり旅をしゆく
今日から明日へと

伝えたいなぁ 叫びたいなぁ
この世界一つだけの存在である私
祈るのように星のように
小さな光だけど何时かは
もっと もっと 强くなりたい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天使の領域, All rights reserved.

