
個人超喜歡SD娃娃~所以呢~對於描寫娃娃的動畫《薔薇少女》也是超級喜歡滴~~
這首歌是它的片尾曲,配上動畫可是超有意境的丫~~

薔薇少女

[Rozen Maiden Traumend Ending]
光の螺旋律
歌:kukui
作詞:霜月はるか
作編曲:myu


ふれた指先
心 燈して
流れ出す旋律
愛を 望む

傷つけた枝の先
朽ちてゆく宿命(さだめ)なの?

鎖された時の狭間に 迷い込んだ
小さな光の雫

夢の終わり ただ君だけを願う


瞳に映る 
銀の月影
やすらかな旋律
どうか 永久(とわ)に

刻みゆく針の音
抗(あらが)えぬ宿命(さだめ)なの?

契られたこの幻想を 包み込んだ
虚(うつ)ろな光の螺旋

求めるのは ただ幸福(しあわせ)な結論(こたえ)

玻璃色(はりいろ)の時の狭間に 満ちてゆくよ 
穏やかな光の雫

夢の終わり ただそれだけを願う


---

* kukui = 霜月はるか & myu


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天使の領域, All rights reserved.

